スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
あたしごと・・・
  前回・・・あたしが風邪気味だとお話ししましたけど、
実は土曜の夜から娘がすごい熱で・・・あせあせ

かかりつけの病院が、日曜・祭日とお休みだったので
今日、朝1番で連れて行って検査をした所・・・「肺炎」でした・・・

マイコプラズマ肺炎とかで、今週いっぱいは学校にも行けないみたいで(出席停止に
なるから良かったけど・・・)

まだ今だ熱が39度くらい合って、物も食べられない状態悲しい

更新は、娘の看病の合間を見てするつもりなので
少し待ってて下さい・・・
今、風邪が猛烈に流行っているらしいので、皆様も気を付けて下さいネぴかぴか
スポンサーサイト
- | 18:19 | - | - | スポンサードリンク
next prev
Comments
のわぁぁ( ̄□ ̄;)!!
ななっちが肺炎ですか!?
そうとも知らずminakoっち…なかなか更新されないなぁなんてのん気に待ってました!!
ホントにごめんなさいm(_ _)m

熱はまだ高いですか??
子供の熱…しかも、肺炎だなんて結構危険ですよね?
ホントに心配です(;_;)

ななっち〜頑張れ〜!!
早く元気になる事を願ってます☆
posted by kaori [ 2007/10/12 4:20 PM ]
minakoと、連続する?
posted by BlogPetのjinkun [ 2007/10/11 5:00 PM ]
娘さん大丈夫ですか?!
お大事になさってくださいね!!
早く体調がよくなるようにお祈りしてます♪
あたしは明日〜明後日までテストなんで頑張ります〜
posted by 褸癸祢-Rukine- [ 2007/10/10 9:44 PM ]