

- | | - | - | スポンサードリンク
寝てるのみ・・・
  あたし風邪を引きました・・・←いきなりっっ悲しい

すこし前も風邪気味だったんだけど、今回はちょっとひどくて動けないっ!
今日病院に行ってきたんで後は寝てるのみ・・・ってコトで
今日は昨日の「有閑倶楽部」を張り切って語るつもりだったんだけど
ちょっと無理そうポロリ

昨日、見たんですけど具合の悪さでちゃんと仁をガン見出来ない始末困惑
なので少し良くなったら録画してあるのをリピしまくって感想upしまーす楽しい

今回は近況のみで失礼致しましたーたらーっ
仁、リングを語る・・・
さてさて、今日もドドーンと行っちゃいますかー?(笑)back何をだよ(笑)

昨日の「カツカツ」上向きこれもまた仁は笑顔満載だったよねーてれちゃう
「カツカツ」の現場の雰囲気に慣れて来たのか、絡み上手になったのか(笑)
はたまたゲストさんがいいのかは不明ですとげ、明らかに最近の仁は機嫌がいい感じラブ

見てるこっちまで笑顔をもらえちゃうんだよねーラブラブ

昨日のゲストは「山本KID徳郁」さんぴかぴか

何かあたし的にはちょっと聖と似てるなーって上向きM誌にも書いてあったけど
仲良しみたいで・・・わかるわーパー

◎ベストな前フリ・・・4秒で相手をKOしてしまったKIDさん・・・ひやひやこえ〜
〜〜泣き顔怒らせたくねーよー(笑)backプロですからっ(笑)
そんなあたしと一緒で、じゅんのも「打たれたくねー、あんなのにっ」って
オーマイゴッド並みのリアクション(笑)
そこで仁すかさずひらめき「すごいいい前フリするよね」と・・・
あっ、これは前フリだったのねー(笑)かっこいいぞ赤い旗グランマニエルback「ル」が
余計だろっ(笑)
KIDさんもノリノリで「フッてんのかと思ったけど・・・」上向きここでやらなきゃ男
がすたるぞー青い旗と思いきや、じゅんの早くも降参してしまったー(笑)

◎わかる、わかる・・・リングの上では恐怖心を感じないところとか「わかる、
わかる・・・」
と何故か共感してしまう仁(笑)
「リングの上に上がったこともないのにー」と突っ込まれながらもさすが我が道を行く男だわ(笑)ラブ
なのに「ただ、今多少恐怖感はあります」ってたらーっ
本当に恐怖心があったら、ここまで語れないよー(笑)ゆっちなんか見てみな、おとなしーからっっ(笑)
リングの上じゃないと怖いのね、仁ってばー・・・ってそーゆーコトにしといてやろー(笑)

◎ポキッ・・・ポキが上手だと言うKIDさん上向きまたまたここで仁が「骨を折る音にしか聞こえない・・・」って!!どんだけ絡めるんだよ(笑)・・・ってかどんだけKIDさんと絡むんだよー(笑)
亀ちゃんも後から笑いが混み上げて来たのかニヤニヤイヒヒ
本当に仁も笑いの腕上げたわー(笑)
Mー1狙ってる・・・とか?(笑)
でも「お前の料理が一番おいしい」って断言するKIDさん、こんなコト言われて見たいよねーチョキみんな「そこ、大事ですよね」って言いながら羨ましそーラッキー

◎マジ練・・・アップで縄跳びをするKIDさん・・・続いてじゅんのがやって見ることに・・・うわっっっっっっモゴモゴ

かっこわりー(笑)

ちょっと、じゅんのそりゃーないでしょー下向き金髪&コンタクトが泣いてますぜぃ(笑)

お次のたっちゃんはさ・す・が〜青い旗

その後のミット打ちでは相変らず「ダチョウ・KAT-TUN」が見れましたけど(笑)
じゅんの、かなりビビってる(笑)腰が完全に引けてるもん(笑)
そして、その後ろでは仁が1人でスタンバッテた(笑)
「でもなー、タイトル獲ってからなー」と爆弾発言(笑)
みんなに「獲ってない、ない」と言われながら聖にグローブ外されてるしー(笑)
そしてポンって叩かれてるしー(笑)すみません、聖・・・うちの悪ガキがー(笑)backうちってどこのうちだよ(笑)パンチ
それにしても、たっちゃんは本日もかっこいいフックを見せてくれちゃったねーイヒヒ
すごいけど、たっちゃんは一体どこに向かってしまうんだろ(笑)
おーいプシュー戻ってこーいプシュー
ボクシング留学なんかに行かれたら大変だわームニョムニョ
・・・けどマジでかっこ良すラブ

◎戦車・・・車好きのKIDさん!急遽、車を見せてもらうことにー自動車
おっ、HUMMERじゃないっすかーbackうちの旦那の一番乗りたい車(笑)
あたしも欲しいーーーーー・・・けど、これみんなが言うように戦車じゃん(笑)
自衛隊かと思ったよ(笑)ものすっごい戦車色だよねー(笑)
そしてそこには真っ黒い犬ちゃんがラブ
可愛いけどすっげー筋肉じゃね?やっぱこの犬ちゃんも強いのかー?ゆっち、踏まれてるし(笑)
そして戦車だけに洗車がいらない・・・と(笑)
見るだけでは飽き足らず、一周旅行に行くメンバー(笑)
やっぱ大きい車はいいよねー自動車あたしも運転してみたーい上向き
せっかく仁&亀ちゃんが横並びになってたのに、一周はあまりにも早かった(笑)
「今度みんなで行こうよ」なんて誘われてるし、いいな◆次次次次どんっ
あたしも、どっかに・・・いやせめて一周でもいいからお供したいにょー揺れるハート

あー、一気に語ったら腹減ったー(笑)
本当は、今日子供達の「秋の街探検」でお弁当持ちだったので、お弁当のカメラ
アップしよーと思ったんだけど、これは明日にしよーっと(笑)
でもちゃんと撮ったのでーback誰が見たいんだよっっあせあせ

来週のゲストは「堀北真希」ちゃんパーまた仁は大張りきりなんだよねー汗
しかも来週は亀ちゃんに突っ込みを入れるシーンも見れちゃう・・・とか?
しかも、じゅんのはすごいコトになってるみたいだし、何か「カツカツ」も週を追う
ごとに楽しくなってる感じラブ
みんな自分達の番組って想いが強くなってるのか、ものすごい喋りも上手く
なってるよねっっっっポッ

最高だぜーーーーーーーーーラブラブラブ

では続きコメレスでーすパー


愛のワンクリお待ちしてまーすラブ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>
仁のアクション♪
今日はまず早速昨日の萌えドラマ(笑)「有閑倶楽部」語るとするかっ(笑)<

今回は悠理が誘拐されちゃうって設定なんだよねーぴかぴか
これ原作ではヤクザっぽい人達が誘拐するんだけど、ドラマでは何と親子どんっ


子供役は知念クンなんだよねーチョキbackジャニだらけ(笑)

ではあたし的、萌えセリフをお送り致しますー(笑)ラブ

◎めんどくせーなー・・・誘拐を手伝うことになった魅録の「セリフ」上向き全然、嬉しそうですけどー(笑)仁の手の動きが超かわゆす+笑顔・・・もネラブ

◎親父の事愛してるから・・・誘拐の理由がお母さんの病気と関係あると知って
泣きながら父親に電話する仁ラブあの泣き顔で完全に目がラブになってしまったあたしbackもらい泣きじゃねーのか?(笑)
魅録ってすごく涙もろいんだねーポロリ
仁に愛してる・・・なんて言ってもらえるお父さんはシアワセ者すぎるぞback仁じゃ
なくって魅録だろーパンチいやいや、どーしてもオーバーラップしてしまうあたしです(笑)
しかも次のシーンの「悠理っ!落ち着きなさいっっ」ってなだめてる大人仁・・・いや
魅録もかっこいいぞーラブ

◎男に更に磨きがかかるって言うよ・・・美童に言ったこのセリフ上向き
何で首を傾げるのー?もーお姉さん、興奮しちゃうからー(笑)
仁がこれ以上磨かれちゃったら・・・もーこのくらいで止めといてー(笑)

◎俺が保障してやる・・・うんもー・・・また萌えセリフですからー(笑)
仁の知念クンを見守る優しげな表情が何とも言えないっラブ
一瞬,本当の兄弟かのように見えてしまいましたよーハート大小
ドラマとは言え、仁も後輩が出ているだけに嬉しかったんじゃないかな!?何か素が出てた感じがっっっ上向き
でも仁・・・あっ、間違えた・・・(笑)魅録に「保障してやる・・・」なんて
言われちゃったら絶対に平気って安心感があるよねーラブ
一度でいいから言われて見たいわーラブラブ

◎奥の手・・・この手つきは一体なんなのー?って思ったら見事奥の手出ちゃった
じゃーん(笑)何をムニュムニュしてんのかと思ったら(笑)
ここで出ましたー上向き上向き
警察官コスプレラブラブ

かっこいーーーーーーーーーラブラブ

でも魅録の制服、ちょっと大きめなよーな(笑)
親父の会社からパクッたから大きめしかなかったんだろーねー(笑)
なかなか「やさ男」(笑)も似合ってますぞーい(笑)
車に乗り込んで「イエーイチョキってポーズと言うかダンスする魅録サマにかなり
萌えー(笑)ラブ
清四郎のはにかみ笑いもいいよねーラブ

◎ついてこれるかな・・・待ってましたーのアクションシーンですっっっっっっっラブ
もーこれは言葉はいらないわback伝わらねー(笑)
いっばい語りたいけど、言葉も出ず揺れるハート
魅録の真剣な表情・・・

本日のNO1・・・出ましたーラブラブラブ

うちの旦那もこのシーンはガン見してるし、少しは魅録=仁の良さが伝わった?(笑)

◎バイク乗せてやっから・・・最後のお別れのシーンでのセリフあせあせ
あたしならいつだってスタンバイは・・・あっ、あたしにじゃねーかどんっ
本当に知念くん=りょうたクンと絡むシーンの魅録は優しいポッ
その前の「借りたものは返さなきゃ・・・」は確か仁の「座右の名」だったよね(笑)

◎まさか違いまーす・・・最後のヘリがバレそーなシーンでの魅録のセリフラブ
この時のクネクネした魅録可愛いーbackかっこいいか、可愛いしかねーのか(笑)

と、一話目よりも断然面白くなってきたーパー
仁も演技にも慣れてきたのか若干、上手くなってるよーな気もするしハート大小
ただ、あたしは仁と魅録が重なって書いててもどっちがどっちかわかんなく
なってるームニョムニョ
まっ、そんだけ仁が見録になりきってるってコトか・・・うんうん(笑)
あたしはとにかくレポがニ苦手なので仁目線でしか書けましぇーんm(__)m
この辺に頭の悪さが出ちゃうんだよねー(笑)

次回は清四郎のウェディング姿に、仁の乱闘シーンにとまたまた見所がいっぱいぴかぴか
いやー、ますます火曜日が楽しみになっちゃうわウィンク


ではでは続きお返事でーす上向き
続きを読む >>
ちょっと一息・・・
   おおっどんっ今日は久々に仁の話題がないなー下向き下向き

いつもはありすぎて何から語る?ってくらいだったのに、たまにはこんな日も
いいかーイヒヒ
ヲタ誌も今日4冊発売だったけ?
確か・・・・
○ポポロ
○Myojo
○Kindai
○PINKY
だったよねーチョキこれは夕方買いに行くとして・・・ラッキー
でも後何時間か後には「有閑倶楽部」が始まるし、今回は警察官のコスも見れちゃうし
これはヨダレもんだねー汗
2話目って事で少しは落ち着いて見れるのだろーかback無理(笑)

あっ、そして1話目の視聴率も出てたけど・・・

15・9%

これってフツウくらいなんだろーか・・・良く分かんないけど、今のとこ3番目に高い
との事で・・・でも回を追うごとに変わって行くんだろーな・・・

みんなは今回のドラマ枠・・・何を見てますかー?

あたしは今回「有閑・・・」以外はあまり力を入れて見てるのはなくって!!
一応「暴れん坊ママ」「ガリレオ」は見たけど「ガリレオ」って面白い?
自分的にはかーなーり微妙なんです[:がく〜:]
子供達は見てるけど、何か難しい・・・と言うか頭を使わないと見れない
のが面倒で・・・満月少しくらい使えよ(笑)
でも視聴率はいいのよねーあせあせこれって福山さん効果なのかねー?
「暴れん坊ママ」は面白かったけど・・・ネウィンク

とにかく視聴率ってあくまでも1つの目安で、作品の良しあしにそんなに重要なのかな
って思うけど、でも「有閑・・・」は1人でも多くの人に見てもらいたいってのが
本音かなー!?
友達はもちろん、うちの親も旦那の親も見てくれてるみたいだし

仁〜頑張れーーーーーー赤い旗

またまた何を書いてるのか意味不明でしたけど・・・ムニョムニョ

そーそー、このブログも1年と1ヶ月続きました・・・
始めは仁がいない状態でのスタートジョギング
不安な中で、みんなのブログを転々としてて、自分も仁を待つ大勢の中の1人になれればいいなーと思って始めたわけですけど・・・
逆に仁が帰って来て安心したのか、更新を怠る時も最近はたくさん
あったけど、でもここまで続けて来れたのはいつもコメをくれるお友達や
遊びに来てくれるみんなのおかげでしたラブ
きっとみんなが居なかったら、途中で辞めてしまっていただろーなって思うと
この飽きっぽいあたしを支えてくれて本当に

ありがとーハート大小

これからも、あたしらしくマイペースに頑張っていけたらなって思うので
ずっと宜しくです上向き上向き

そして仁・・・

あなたが居なかったらブログ始める事もなかったし、こんなにたくさんのお友達と出会うこともなかったよ・・・

もー、あたしの頭は・・・いつも仁だらけです(笑)

それはブログを始めたときも、今も全く変わってないよラブ
これからもずっとずっと好きでいさせて下さいラブ永遠の片思いだけど(笑)

では続きお返事ですーぴかぴか
続きを読む >>
おめでた続き♪
こんにちはー上向き

昨日は久々に家族で買い物に行ってきましたーラブ
そして、ゲットしたのがこれdowndown

ROXYのロンTですモグモグ
今年はちょっとカジュアル&ボーイッシュで行こうかなと思って・・・
後は旦那&子供達の服をまとめ買いイヒヒ
子供達の服に時間がかかって、あたしはこれとジーパンしか買えなかったけど
次はゆっくり友達と見に行こうかなって思ってまーすチョキ

あっ、すっかり「カツカツ」忘れてたっったらーっ

今回のゲストは「美波」さん・・・ぴかぴか
有閑・・・で一緒だからか、今回の仁はけっこうおしゃべりだったネ(笑)

あたしの萌えドコロを3つ紹介するとー赤い旗

◎親友・・・「かなり仲いいんでしょ」と聞かれた仁は「もー親友ですネ」と即決汗
それを聞いた美波さん・・・仁に「ねっ」と振られて「うっ、うん」と微妙な
返答(笑)
まっ、まだ始まったばかりだからこれからかっっ!・・・っていやいや、あまり親密に
ならないよーに(笑)
このくらいの微妙な距離感がよくね?(笑)
美波さんってフランス人とのハーフだけど、そんなにハーフ・ハーフしてないよね(笑)
名前は「バーシュ・美波」だけど(笑)
「何て呼びあってるか」と聞かれた仁はすかさず「バージュ」です・・・と(笑)
今聞いたくせに全く仁ったらー(笑)そこまで無理やり仲良し感出さなくてもー(笑)

◎ひまつぶしの箱・・・小さい頃「ひまつぶしの箱」を作って遊んでいたと言う
少し暗い経験をお持もちの美波さん(笑)
話してるうちの良くわかんなくなった美波さんに「お前が良く分かんな〜い・・・」って・・・back「な〜い!」の部分がポイントネポッ

ここでキターラブラブラブ

この仁の笑顔は反則じゃね?(笑)しかも「お前・・・」ってーーーーーモゴモゴ
ずるーい・あたしも呼んで欲しーいぶー下向き
何でそんな首かしげちゃったりしちゃってるわけー?backお前こそわかんねーよ(笑)
可愛すぎるけど、ちょっとジェラシーだーーーーーーーあせあせ

◎プロテスト・・・鶴太郎さんの乱入で急遽、ボクシングの腕前を披露することになった
たっちゃんラブ
たっちゃんのメガネをかける仁が異様に可愛いけど、それにしてもたっちゃんすごくね?

うまい・うますぎるーーーーーー(笑)

鶴太郎さんもびっくりだし、あたしもこんなに上手いとは思わなかったよチョキ
プロテスト・・受けるしかないでしょ!?上向き上向き
でもここで、たっちゃんが本当のプロになってしまったら困るのであくまでもテストだけって
ことで(笑)backお前が決めるなパンチ
でもたっちゃん・・・美波さんにキ○だけはやられないよーにね(笑)

他にもいっぱい萌えポイントがあったけど、あたしこの前語るの忘れてたことが
あったのでそちらの話題に行こうかと・・・

ついにDVD&新曲決まりましたね・・・上向き上向き

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

Keep the faith


共に11月21日発売ラブラブラブラブラブ

イエーイチョキ

今回はライブDVD早いよねー上向きあたしはまたてっきり来年になっちゃうのかと
思ってたよ汗
それにしても新曲と同じ発売日なんて、ジャニ○さんもテキトーなのか
狙いなのかその辺の意図が見えませんが、まぁでも嬉しいっっってれちゃう

あたしが行った初コンの記念すべきDVDだし、もー・・・知ったその日に友達に電話して
予約完了させましたーハート大小

そして「Keep the faith」いいっっっ!大好きっっっ揺れるハート
サビの部分が頭から四六時中離れないあたしです・・・(笑)
覚えやすいし、何てったって氷室さんが作ったなんて感動ーーーーポロリ
氷室さんと言えばBOΦWYでしょ・・・BOΦWYと言えば・・・
つい先日、友達が「THIS BOΦWY DRASTIC」ってアルバム買ったよ!と教えてくれたので
借りてダビしたばっかだったのームード
そして車で聞きながら「絶対、仁が歌ったら上手いだろーな・・・」とかあれこれ
妄想してたわけです(笑)
そんな矢先に飛び込んできたニュース・・・これは偶然?それとも必然?(笑)
どっちにしろ嬉しすぎる出来事ぴかぴか
こちらも予約はバッチリだーーーーーー青い旗

最近、中だるみかブログの更新がおろそかになってましたーあせあせ
ちゃんと気を引き締めて行かないと・・・頑張るっっっっ赤い旗青い旗

では続きお返事だじょー(笑)









続きを読む >>
仁=魅録の魅力♪
またまたお久しぶりでございました・・・あせあせ

娘は何とか昨日から学校へ上向き上向き
先週の土曜くらいから元気はあったんだけど、病院では「影」が消えないと
学校には行かせられない・・・とのコトで結局は、月曜にokをもらい
やっとの登校です・・・


そして、昨日は待ちに待ちすぎた(笑)

「有閑倶楽部」がスタートしましたねーラブ

「おしゃれイズム」を始めとして、数々の番宣・・・
あたしは全部見ましたけど、やっぱ「おしゃれイズム」の仁が一番かっこ良かったラブ

◎お母さんの名前を連呼する仁back結局仁ママは偉大だった・・・とラブラブ
◎プライベートの部屋みーちゃったー(笑)
けっこうシンプルなんだねー上向き上向き
金髪美女は綺麗だと思うけど、付き合うのは・・・って言った仁が嬉しかったポッ
◎上田さんに突っ込まれながらも、ちゃんと切り返す頼もしい仁も見れちゃったしー上向き


何だかんだ書きながらも全てが最高だったわけです(笑)

アッ「有閑倶楽部」語らないと・・・ネラブ

どっから語る?(笑)興奮のあまり仁しか見てなかった(笑)

あたし的にはケンカのシーンの仁の「あれ?」って笑いが一番ツボだったんだけど
でも、じゅんののおなかの痛みをこらえながらのダンスも笑えたし
「男山」「シェリー」の愛も可愛かったし、もー語るには時間なさすぎー(笑)

でも仁と、さきちゃんの海辺で語るシーンとか・バイクの後ろに乗せる所の、仁の
表情はとっても優しくて、魅録を通して仁を見てたあたしが居ました・・・
前にヲタ誌で「バイクに女の子を乗せるのが理想・・・」と言ってた仁・・・
ドラマとは言え、夢が叶っちゃったね揺れるハート
その後ろがあたしじゃないのが何とも悲しいところなんだけど(笑)あせあせ
そして、最後さきちゃんに振られた仁の泣き顔が何とも(笑)
仁を振るなんて、どんだけの女なんだよってぶー

一話目・・・もー感極まってドラマを見てるんだか、仁を見てるんだか
良くわかんないあたしだったけど(笑)、次回からは少し冷静に見れるだろーか(笑)
でも1つ言えるのは、KAT-TUNとしても仁も最高だけど
演じてる俳優仁もかなりいいっっっっっ上向き上向き上向き

何をやっても仁らしくって、本当にまた惚れ直しちゃったよギザギザラブラブ

今日はもー「カツカツ」ですねー上向き最近ソロ仁ばっかですっかり
忘れてたっっ汗
でもうちの優秀な(笑)HDDがきちんと録画スタンばっててくれてて
「あっっ!!」と気づきましたback
こらっっっパンチKAT-TUN仁を忘れるなーーーーーー爆弾

明日は「参観日」+仕事なので「カツカツ」を語るのはあさってになってしまいそーですけど、はりきって語るので待っててくだちゃい揺れるハート

では続きお返事ですぴかぴか
続きを読む >>
あたしごと・・・
  前回・・・あたしが風邪気味だとお話ししましたけど、
実は土曜の夜から娘がすごい熱で・・・あせあせ

かかりつけの病院が、日曜・祭日とお休みだったので
今日、朝1番で連れて行って検査をした所・・・「肺炎」でした・・・

マイコプラズマ肺炎とかで、今週いっぱいは学校にも行けないみたいで(出席停止に
なるから良かったけど・・・)

まだ今だ熱が39度くらい合って、物も食べられない状態悲しい

更新は、娘の看病の合間を見てするつもりなので
少し待ってて下さい・・・
今、風邪が猛烈に流行っているらしいので、皆様も気を付けて下さいネぴかぴか
少年仁♪
   今日は風を引いてすっかりダウン気味のあたしです・・・
でも明日から連チャンで仕事だし、今日はどーしてもUPしたかったんだよねモグモグ

・・・ってのは、大事な事を昨日忘れてたから・・・

えーっと!遅れましたが・・・


たっちゃん、お誕生日おめでとーラブラブ



ラブラブ

24歳になった気分はどーかなー!?
たっちゃんと言えば、俳句はちょっぴり毒舌で(笑)・ものすごーく自然体で
口数は多くないけど、でもすごーく独特のオーラを持ってる
才能豊かな人だと思うよぴかぴか
これからの1年もたっちゃんらしくマイペースに、好きな音楽活動に・ボクシングに勤しんで
くだちゃいラブ
これからもずっとずっと輝いてるたっちゃんを応援し続けるからねー青い旗


そして次に「読売新聞「Y&Yテレビ」」に仁のインタビューが載ってましたねーラブ

長くなるので全部は書きませんけど、少しだけピックアップ上向き上向き

「普通の若者ですから」。テレビ局のスタッフが口をそろえて言っていたことが、本人を目の前にして、「なるほど」と思えた。わからない質問には、「わからない」と、素っ気なく答える。決して、迎合したり、愛想を振りまいたりはしない。それだけに、たまに見せるはにかんだ笑顔は、少年の面影を感じさせ、ほっとさせられる。

この言葉で書き出されてるんだけど、何か読んでてすごく嬉しい気分になったよわーいこの人、仁をすごく良く見てたんだなって上向き上向き
確かに大人社会から一般的に見たら、仁の言動は無愛想な部分もあるかも知れないけど
でもその後の「少年の面影を感じさせ、ほっとさせられる」って所、本当に共感
しちゃいましたーモグモグ
書いた人はかなり大人の人だと思うけど、でも仁の芸能人としての部分よりも普通の部分を感じ取ってくれた事が嬉しかったーぴかぴか
そして、あたしはそんな仁を好きなんだろーな・・・アッ、何を書いてるんだろ、あたし(笑)backここで告るな(笑)

ヤバイ「カツカツ」途中だわ(笑)
もー、こーなったら3回に分けちゃっていいかな!?(笑)back前の話しで若干疲れた人(笑)

いいともーパーback勝手に答え出しちゃったー(笑)

じゃー今日は・・・どっからだっけ?(笑)、あっラブdisc」上向き

今日は「亀ちゃん&たっちゃん」ハート大小そしてゲストは「徳永」さん上向き上向き

◎通勤中に聞く?・・・最初「VOCALIST」の話しになると、たっちゃんはすかさず「いつも通勤中」に聞いてます・・・と!!あたしも亀ちゃんと一緒に声を大にして
言いたい・・・・・・・「サラリーマン」かっっっ?(笑)
でもそんなたっちゃんも好きだよ揺れるハート

◎いつもと違う場所に刺さる・・・「やさしいキスをして」について語っていた時に
亀ちゃんが突然、このセリフをてれちゃう
何て、いい表現なのー?ちょっとウルウルあせあせ
あたしは、仁の1つ1つが心に刺さりっぱなしですけどー(笑)backぶち壊すな(笑)

◎日本語が綺麗・・・お次は「涙そうそう」上向きたっちゃんがまず「沖縄の歌
っていいですよね・・・」
と口火を切ると、次に徳永さんが「心があるよね」って!!そして、極めつけは亀ちゃんの「日本語が綺麗!!」ぴかぴか
今日の亀ちゃんはどーしたんだーってくらい名言を連発だよね(笑)
徳永さんに「素晴らしい意見だね」って大絶賛されちゃうし、これは将来が
楽しみー(笑)backどこに向かわせようとするんだー?(笑)

◎演歌が好き?・・・亀ちゃんに負けじと(笑)「懐かしい曲が好き」だと言った
たっちゃんに「演歌とか好きなの?」と聞く徳永さんイヒヒ
「演歌はそんなでもないですけどー」と若干お困り気味のたっちゃん(笑)

◎たっちゃん怒られる・・・最後に徳永さんの「僕のそばに」を聞いてる時に
話そうとするたっちゃんに対して、静かにしてモードの亀ちゃん(笑)
亀ちゃんはすっかり世界に浸ってるし、たっちゃんは「ゴメン・・・」と言った後、真剣に聞こうとしてるものの今イチ入りきれていないご様子(笑)

・・・と言うわけで、何かすごーく真剣な話しが聞けて良かったー!!
次回って「仁&ゆっち」だっけ?
でもあたしもいつも思う!

「音楽っていいよねー」
何か中途半端な締めですけど(笑)でも明日もう一日お付き合い下さいませ(笑)

では続きコメレスですひらめき
続きを読む >>
仁のフィニッシュ・・・
昨日の「カツカツ」も相変らず萌えたなーラブ・・・って
どんな書き出しだよー(笑)

「古田新太」さんって面白い人だねーチョキ
あたしは「おじー」のイメージしかなくて初めてトーク聞いたけど
もー笑いっぱなしでしたーイヒヒ

じゃー、早速minako的萌えツボ(前半編)をピーックアーップたらーっ

◎グランマニエル・・・オープニングで「何でグランマニエルが居るの?」と、おおっ!じゅんのいじってもらえちゃったー?と思っていたら「ええっ!?」グラマニエルって?(笑)
そこですかさず仁が「グランマニエ」と訂正上向き
聖と亀ちゃんに「さっき言えよ」って言われてるー・・・って事はなにー?!!
仁は楽屋では訂正しなかったんだー?(笑)
まぁ、いいかーと思ったのか、本番で正そうと言う仁のたくらみなのか(笑)
かーなーり、美味しかったよチョキ

◎KAT-TUNを見て感動?・・・「あっ、KAT-TUNだっ」ってたまに客観的に見て
感動してしまう亀ちゃん(笑)
いや、あなたKAT-TUNの「K」ですからー(笑)
でもそーゆーのってあるかもしれないねーパー
そんな亀ちゃん・・・かわゆすラブ

◎意外にモテた?・・・今はすっかり落ち着いてる古田さんですけれども(笑)
昔はモテたんだねー揺れるハート
本人曰く、かなりいろいろとほざいてますけど・・・(笑)
しかも9股って考えられないんですけどもーたらーっ
良く、使い分けられたね(笑)back表現がおかしい?(笑)
でもそんな中で選ばれた奥さんってすごいわー上向き
でもあまりみんなの前で浮気話しはしないよーに(笑)危険
特に仁にお手本にされたら困りまくっちゃうもーん(笑)
けっこう仁タン、真剣に聞いてますからー汗

◎フィニッシュ・・・ジャグリングがうまいとの事で、ここで子供が登場上向き
「おおっ、うまい」と感動していたあたしだけど、じゅんのは・・・微妙・・だった(笑)
子供にも軽い微笑みでスルーされちゃってるし(笑)
次の「シガーボックス」は子供チャンも微妙(笑)
そこで仁出たーーーーーーーラブラブ
かなりの不器用な(笑)感じで、でも最後の「フィニッシュのポーズ」はOK揺れるハート・・・って結局仁はそれがやりたかっただけだったんだね(笑)
全くー!おちゃめなんだからーラブラブ

・・・と今日はかなり短いんでけすど、ここまでで終了でーすあせあせ
今から用意して、親とゴハン食べに行くのだーディナー
久々の親との外食は討論の結果(笑)「うなぎ」に決定しましたーウィンク
帰りが遅い旦那には「お持ち帰り」で持って帰るので
久々に主婦お休みでーすぴかぴか
たまにはいいよねー赤い旗


続きは明日語りまーすおはな
子供達の「運動会」の画像もUPしたいと思っているので待っててねーイヒヒ

では続きお返事でーす上向き上向き
続きを読む >>
壊れたー
かーなーり・・・のお久しぶりですあせあせ

えっと、今まで更新出来なかったときはいっぱいあったんだけど、それは全部
自分の問題だったのですが、今回はちと違いまして・・・・・・・

何とPCが壊れていたのです悲しい

最近、動作が遅いな・・・と感じていたり何か使いづらさはあったものの
何せ、無知なあたし・・・そのままフツウに使っていたら・・・

全く、見れない・・・下向き下向き

電源を入れた途端、画面が真っ暗になり変な英語だけが長々と・・・
おまけにブブッとすごい音がなるしback後で考えるとエラー音なんだよね汗

何度も再起動をしたり、強制終了をしてるうちに何とかメイン画面は出てきたものの
全然ネットに繋がらず・・・あせあせ

結局プロバイダの人に来てもらったんだけど原因はと言うと「ADSLのモデム」の故障
とのこと・・・しかも壊れた原因は不明ムニョムニョ
仕方ないので、新しく取り寄せてもらうことになりました・・・

その他にもPCに入ってる使ってないファイルを削除したり、クリーンアップ(?)をしたりして
もらって何とか昨日治ったワケです上向き上向き

まぁ、こんなにもネットが見れない日が来るなんて夢にも思わず、もちろん仁情報にもかなり疎かったあたし泣き顔

やっと見れた時は超感激で、今日なんか朝一番に更新しよーと思ってたのに
ずっと朝からネットサーフィンをしまくってて今の時間になっちゃった(笑)

今まで、みんなのところに遊びにも行けず、連絡できなかった皆さん・・・きっとまたまた心配かけたと思いますーあせあせ
ごめんなさいーポロリ


そして、まだまだあたし事なんですけど、子供達の運動会が「土曜日」にあるはず
だったんだけど、小雨で延期に冷や汗
次の日に延期の予定が、その日も小雨下向き下向き
結局は昨日決行されましたっったらーっ
また長くなりそーなので詳しい話は後日しますねー上向き上向き

そして、先週の「カツカツ」これをどーしても語りたかったのに
もー、今日じゃんひやひや
「未公開」良かったよねーラブ素顔のみんなのいつも踏み込めないところまで
見れちゃった気がして感激でしたーハート大小

じゅんのに楽しそうに携帯をかける仁
ゆっちを心配そーに見守る仁
怖い話に意外にノリノリの仁

でも一番良かったのは仁のアップ(笑)


もー、全てが萌え場なのでこれ以上説明すると明日になっちゃうかも(笑)

今日の「カツカツ」は明日必ず語りまくりたいと思いまーすムード

またまたお返事がかなり古くなったので、今からみんなの所に遊びに行くねラブ